昨年10月に一般社団法人兵庫県古民家再生協会主催で、近畿地区の古民家再生協会が協力し「古民家近畿サミットin神戸」が開催され、多くの方にご参加頂き、盛況のうちに終了いたしました。
今回より一般の方に親しんで頂ける大会を目指し、名称を『古民家交流会in京都』と改め、一般社団法人京都府古民家再生協会が主催者として開催することとなりました。


古民家交流会では、京都の地域性を感じて頂き古民家鑑定士並びに古材鑑定士が意識を高め、古民家オーナーや古民家好きの一般ユーザーに近畿地区協会並びに古民家鑑定士を身近に感じていただけるような交流会を目的としております。

当日は京町家の散策なども予定しており、古民家鑑定士の資格をお持ちでない方も参加していただけます。
参加希望の方は下記申込書をダウンロードの上必要事項をご記入頂きFAXにてお申し込みお願い致します。
尚、会場予約の都合上7月13日迄にお申し込み頂きますようお願い致します。

開催日時 平成25年7月21日(日)
13時~18時 古民家交流会
18時~20時 懇親会
場所 京料理・てんぷら天喜(てんき)  地図を見る
住所 京都市上京区千本松今出川上ル上善寺89
参加費 古民家交流会お一人1,500円、お一人懇親会8,500円
*当日お支払い下さい。
お申し込み方法 お申込書に必要事項をご記入の上FAXにてお申し込み下さい。
お申込書ダウンロード
主催 一般社団法人京都府古民家再生協会
協賛 一般社団法人大阪府古民家再生協会
一般社団法人古民家再生協会滋賀
一般社団法人兵庫県古民家再生協会
一般社団法人奈良県古民家再生協会
後援 グリーン建築推進協議会(古民家再生協会全国連絡会議)
一般社団法人住まい教育推進協会